今日の購入品 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは〜ニコニコ

明日は早起き!!子の私立高校受験でお弁当持ちです!
5時起きだぁびっくりびっくりびっくりまぁ、たいしたものは作らないけれども。

早く寝なきゃな。

今日は朝用の洗顔料が無くなったので、ドラストで洗顔料を買ってきました。
リニューアルしてから初めて使うや〜つ!

炭酸泡のオバジの洗顔料です!朝から巡りを良くしてくすみ知らずの肌に期待する(笑)
明日の朝、使うの楽しみウインク

それでは、今日は明日のために寝ますっ照れ