今回はかっちゃん | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

月1恒例ネイル交換ラブラブ
今回はかっちゃんキラキラヒロアカはアニメ派だから本誌のことはよくわからんのだけどTik Tokなどでどうやらかっちゃんが??ってなったので!?

相変わらずラブまた次の交換日まで嫌なことあっても親指みて頑張るわニコニコ
前回の蘭ちゃんも本当に良くてめっちゃくちゃ助けられた(笑) 

いい大人だからおしゃんなネイルでもいいんだけど…いや推しが親指にいた方がいいだろってなってます。

来月は東リベのイベントあるから親指にのせるコはリベのコです!東リベのコ達は本当にイケメンで。まい、堅、ちよ、らんと好きだけどもう1人大好きなルックスの方がおられるんですよ!!誰だと思いますか?←いや知らねぇよって(笑)話ですよね口笛わか君ですねっ♥

いつかわか君も親指に登場してもらおうかなウインク

ちなみに1月もリベのイベントあるのでネイルもリベのコですね爆笑


画像のかっちゃんのぬいはメルカリでお迎えしたものですニコニコかわいいラブ


今日はこのへんで!