今日の購入品 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは。



今日は久しぶりのアニメイト行ってきた〜ラブ

私にしてはアニメイトでの早期予約品がなく、行ってなかった。

でも、知ってたんだよ。東リベとヒロアカがいつもの1100円ごとにポスカプレゼント、ブロマイドプレゼントやってるの。オタクだもの、もちろんチェック済(笑)

でも、私にしては控えめ。


ヒロアカのポスカはお茶子ちゃん。女子、来がち〜!東リベのブロマイドは灰谷兄弟ラブ大当たり♥


なぜなら、昼間多分15000円くらいお金使ったグラサングラサン

🌈のイベント行ってきたから♥行くたびに購入冊数増えてる。しかも、今日は呪術のサークル様がなかったから、もしあったら持ち帰りじゃなく配送レベル…




みんな、お買い物するときに書類とかを入れるファイルを持ち歩いてたから(薄い本とか小さいグッズをそれに入れ、傷つかぬよう折れない用

さっとその場を次の方に譲るため)私も買ったよ。100均で。でもね、何ヶ所かのサークル回っただけでいっぱいに。で、あぶれてしまったご本をリュックにしまいケースを空にしてまた、並び購入し…で結局ぶ厚めファイルを買ったのに全然入らなくて(笑)ファイル3個分必要そう。しかも今日、雨降ってて。傘なくしてきてもうた(T_T)夢中すぎてへぺろ


そして、今日お迎えしたご本達。まいのアクスタも買っちゃった!

あっちなみにケースがこれ!


そして、圧巻ですよ!


です!
圧巻ですよね!!
幸せの極み飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
少しずつ毎日、仕事の疲れを癒やしてもらおうと思います。
本を作るだけでもお金と時間とを使うのにノベルティまで付けてくださりなんともありがたい。好きだから…じゃできないよな。私にもこんな才能が欲しかったよ。ないからありがたく読ませて楽しませていただこうとおもいます!
ご本人様に差し入れもしましたおねがい
とりあえず年内の🌈のイベントは今日で最後かな。
ってか今年も2ヶ月ちょっとなんですよね~。
怖すぎる!あっという間に歳取る。

それでは、おやすみなさいおねがい