来た!来た! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

今日はコレが届きましたよ。

未知なる世界!
GARDEN GUIDE54グラサン
2023年10月8日(日)東京ビッグサイトで行われるJ庭!!
今まで🌈のイベントは何回か参加してこなれた感じ口笛にはなっていますがJ庭は初参戦です!
やっぱり雰囲気違うのかな~びっくり参戦の仕方がまず違う!参戦後にまたご報告いたします!
ドキワクだわ~。当日まで体調整えておかないと。職場で今、バッタバタ入院、インフルと続いていて呪われてる職場になりつつありますガーン

10月は8日にJ庭、15日に🌈イベに行きます爆笑お金が吹っ飛ぶ〜流れ星流れ星流れ星流れ星まっしょうがない(笑)

それではお休みなさいニコニコ








マスク男子はまだ見てないけど人気ですよね♥春虎くんのはかわいい!副音声のやつはおもしろいです!