やっと、やっと行けた! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは爆笑

タイトル通り!
やっと、やっと行けたんです!
TOKYO REVENGERS2
血のハロウィン編 決戦
に。



あ〜胸熱おねがい
何も言えねぇ。

堅くんは相変わらず美しいし、たかちゃんは筋肉ムキムキだし、マイも狂ってる感じがすごいし、ばじさんもぶきっちょな感じが、またいいし、ニカッて笑った歯がまぶしいし。
タケミッチはかわいいけどまじ最後かっけぇし、ちふは相変わらずかわいいし、泣かせるし。とにかくやばくて涙がでたよ。
地方だからなのかもう1日1回の上映になっちゃって‥息子と行きました。ムビチケ2枚買ったから消費できるかわからんくて。
泣いてたら息子が、ちょい引き気味だったけど。でも、息子もうん、面白かったって。
息子は三ツ谷君推しです指差し

なんか映画見たあとは世界観にあてられてるんでしょうね。疲れてる(笑)

帰ってきて呪術廻戦見て。
久しぶりのゆじ君、とげぴ見てかわえぇってなって。
やっぱり二次元いいなぁってなりました。

この幸せのまま寝よラブ
お休みなさいふとん1ふとん2ふとん3ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ