ギラギラ〜! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんは。


見て、見てする!

いつものドラストより…



ちいかわのファンではありませんが。
中のギラギラアイカラーに心、奪われ買ってしまいました。年甲斐もなく…
あともう1色アイカラー、フェイスパウダー、ハイライトがあって。ハイライトもいいなぁと思ったけどとりあえず売り切れそうなギラギラアイカラーを購入。使いこなせるかはわかりません(笑)

そして、違うドラストではこちらを!!
ブラインド商品!

はいっ!優勝!最推し2人ラブラブラブ
はる、いく。本当にマツキヨなんだよぉ〜。コラボアニメがありがたいことこの上なしキラキラキラキラ
1100円でもらえるファイルはりんちゃんだった♥

あと、前のブログで上げていた発売日未定のまいのアクスタは8月に延びてしまったそう。8月は、るかっぷ2こ、あとその他あるから、またアニメイトに吸い取られる…自分で予約したのにね(笑)口笛口笛

30日から始まる上のでの呪術廻戦ポップアップショップも行きたいんだけど…

あっあと不二家でまいの誕生日ケーキ予約してきました照れ名前、プレートに書きますかって聞かれないから聞いてみたらひらがなはなんとかでも漢字はちょっと…お母さまがお子様に向けて愛情を持って書かれたほうがって言われた。書きたくないんね。だから子供ではないんですけどね。って言っておいた。私が愛情を持って万次郎って書いちゃる愛愛

ケーキも値上がりしてるねびっくりちっちゃいやつだけど2900円だって!!まあ愛あるから大丈夫だけどさ!

色々値上がりしんどいですね。たいして買っていないつもりでもレジの合計額見るとわわわってなるガーン
働かなきゃ〜。

それでは!