あっつい! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

良いお天気〜!!

あっついですねチュー

お久しぶりです爆笑


今日は1人でお出かけ。もう帰りの電車ですダッシュ

ここに来てました!


なんか太陽の光がいい具合に入って神々しい(笑)
すんごい人、人、人!
早めに出てきたけど全然遅い方だったえーん
でも、外待ちのとき日陰で大変、大変助かった。もちろん日陰じゃない方たちはそりゃあ辛かったと思いますガーンお疲れ様ですつアセアセ

目当ての作品は大分、お迎えできたけど完売の作品も(;_;)
あとは通販を期待しよぉ♥

田舎までの長い電車時間は睡眠に充てますニコニコ昨日のお迎え作品のピックアップと宝の地図作りと差し入れ作成で寝たのが3時、起きたの6時!仕事より早くて笑うチュー目覚めもイイ笑

それでは!