買って満足タイプ | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんわニコニコ
お久しぶりです!!
特に体調不良とかでもなくただただ、Twitterを見まくってタイムラインを追いかけまくって時間が深夜になって寝るという生活してましたびっくり

フォローさせて頂いているブロガーさんのところにはお邪魔させていただいてました照れ
自分のブログは置き去りにして…

今日は買ったまま車の中に放置していたアニメイトの袋を(袋のサイズは大)自宅に持ち帰ってきました…放置にも程がある…笑い泣き

さて、何を買っていたかというとこちら!


でした〜!
ハイキューお菓子は覚えてたけど、棘くんのアクリルマグネットと東リベのマステとフルカラー短編集は完全に忘れてた…

ちなみにハイキューのソフトせんのおまけのシールはこんな感じウインク

しょよ君のポストカードは多分アニメイトのイベントのときに買ったやつで一緒に入ってた。
デフォのコはとってもかわいぃラブラブ


ハイキュー、お好きな方いらっしゃいますか?推しのコは誰ですか??私は菅ちゃんですラブイケメンで優しいのになまってて、でも男だし!後輩思いで、策士なかんじもたまんないキューン
でも烏のの先輩たち、本当みんないいんだよねぇ。その次は蛍くん。その次はもぉ、決められない!!みんな大好きラブ

それでは!
今日はいつもの東リベではなくハイキューでお送りしました口笛