20年は少なくとも… | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんにちはニコニコ
☔ですね。
天気のせいかな、坐骨神経痛が…
いや、昨日の運動かな。

朝、寒くなかったですか?
お腹冷えてトイレに駆け込みました。
そのせいもあるのかな。
体重が減ってる〜ラブおねがいラブおねがいラブおねがい
こんなに少ない(とは言っても重いのですよ、まだまだ)のはいつぶり?少なくとも20年は!!
ずっと太っている人生だからなぁ。
痩せていたときなんて本当の本当の幼少期くらいかもびっくり

今日のお昼ごはんです。

いつもと変わらず…

一度くらい普通体型になりたいよなぁニコニコ

この調子で頑張って11月の健康診断になんとかならないかなぁ。

頑張ろチュー

それでは!