1ヶ月ごとの楽しみ | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんばんはニコニコ

タイトル通り、今日はネイル変更の日。でも
堅くんTATTOOとはサヨナラ。それは、それで寂しい。でも、そもそもネイルアートダメな会社だから地味に目立たないように楽しまなきゃならんえーん

だから楽しむのは指1本。でも、なんか行けそうと思ってしまっている自分もいるけど。
でも、様子を見よう。

で、今日は。

ショタマイ❤️
写真撮るのへたか…笑い泣き

あ〜可愛すぎ。
まじ、サ○ちゃん、ありがとうラブ
いつも、ワガママ聞いてもらって。

来月ももうお願いしてきました。流行りのあの子。

また、頑張ろう。ネイルが整っていると気分いいんですよねウインク

女子は尖ってるところ?先のところのケアとか見た目が大事と誰かが言ってたようなきがする。誰かな。叶姉妹とかかな。美容家かな。なんか混じってるかも。
横から見たまつげ、鼻先、指先、ひじ、ひざ、かかとと。それをなんか見てからか聞いてからかはケアをするようになりましたイエローハーツ

でも、ひざがキレイにならんのです。高校の頃、1年に1回以上はチャリンコでひどく転んで流血事件を3年もやってたら黒ずんだ。一番酷かったのは終業式。雨の日で、それでもチャリンコに傘差し←フラグ立っとるキョロキョロ
歩道と車道の段差を無くす鉄板を見事に滑り、滑った先は工事現場のごっつい砂利たち。に、ダイブびっくりびっくり

ひざ、ぱっくりガーン
すごかった。
絶賛稲が育っている、水、増しまし田んぼに吸い込まれたこともありますニヤリ
親にバスで行きなと言われた不安

そんなだからスカートは履けないなあ。痩せても。いや、もう年齢的に膝上なんてとても無理だが…
美白しても、角質ケアも保湿しても変わらないえーん
なんかいい方法ないかなぁ。

これ、いいよ!ってのがあったら教えて下さいニコニコ