久しぶりの糖質オフ | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんにちはニコニコ
あいにくの☔ですね。ムシムシしていてテンションも上がりませんショボーン

今日のお昼ごはんです。

火曜、水曜、木曜と研修やらセミナーで出していただいてたお弁当を完食していたので久しぶりのご飯なし。足りるかなぁ。
3日間でご飯の美味しさを再確認してるからなあ。
まだまだダイエット、終わらないからしょうがないですね。
ラーメン、食べたいな。

6.7月と11.12月はストレス月間なんです。ダイエットがグダグダにならないよう細心の注意をしなければ!真顔真顔真顔
みなさんのお仕事はノルマとかありますか?私の仕事は1年中つきまとわれます。そのなかでも上に上げた月が特にストレス。やばいのですえーん毎日、数字とにらめっこ。毎朝、売上チェック。あと、何日でいくら、商品の数でいうと何個などなど。
ストレスで食べられずに痩せるタイプではないので笑い泣き食べちゃうタイプてへぺろ
ストレスに感じないよう、準備を万全にして挑めばいいんでしょうが、時間が足りない。でも雇われてる身ですもんね。やるしかない魂

あと4時間か…
明日は休み。だけど子の部活の関係で学校招集かかってる。あ〜あ。

それでは、また! 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ストレスには、やはりイケメンでしょう…