嘘だよ、何かの間違い。 | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

こんにちはニコニコ

今日、職場の人に制服めちゃくちゃガバガバじゃん!なんて嬉しいことを言われましたおねがいもう、やらないでいいよ。と…。いや、まだまだある体重よ。

そんなこと話してたら、チラチラこちらを見ている男性が…しかも若い。ん〜25.6.くらいの。
そうしたら、「あの、連絡先とか渡してもいいですか」「捨ててしまってもいいので。」とメモを渡されましたびっくり


画像はネットからお借りしました。

なんのことか、分からずにメモを受け取る私。
ちょうど休憩室に行く途中で。
休憩室につきメモを開けると…
ケータイ番号が。嘘やん!絶対いたずらじゃん!だって40を超えてますよ〜!

そんなことあります??
マジでびっくりしたびっくりどうすればいいの。これ。

それでは、また。