ダイエットの神よ! | 大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きに囲まれて人生楽しく生きる

大好きがいっぱいってなんて幸せなんだ!!
私の大好きを見てください(笑)

おはようございます!


昨日のお昼に食べたこんにゃくラーメンについて。

少し前にドラッグストアで買いました。

あんまり気が進まなく放置してましたニヤリ

でも、健康診断の日程が決まった今、気が進まないとか言ってられないしと思い食しましたチュー



こういうのってあんまり美味しくな…じゃないですか!分かっていながら、購入はして放置とかわけ分からない。

結果!!美味しかったです。そりゃあ、本物のラーメンに比べればあれですけど。
なんだろ、スープかな。でも、これだけで足りるわけもなく。他にサラダや、ハンバーグも食べました口笛
でも、お昼は何でも食べていいとゆる過ぎるダイエットをしてた私にすれば大きな一歩。
この調子で健康診断までに70キロ代にしたいな。そしていろいろな数値が正常に近づけるように。

ん?ダイエット神降りてきたか??!?
降りてきちゃったかキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!

それでは、また!
最後までお読みいただきありがとうございます!