お花のプレゼント〈オンライン美磨女マルシェ〉ありがとうございました✨ | 茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南で開催している美磨女マルシェです(^_^)

先月、開催されたオンライン美磨女マルシェ

プレゼント企画で

ご当選された5名様に

それぞれのご希望日時で

お色味などのご要望も伺い

お渡しが完了いたしましたピンク音符

 

 

茨城県取手市の素敵なお花屋さん

jyagreen (ジャグリーン) Saeさんに

美磨女マルシェより

オーダーいたしましたハート

 

 

ご覧のとおり

シックな雰囲気で 大人っぽくて

どこかパリの香りが漂うような

フラワーアレンジですむらさき音符

 

宅配便やご来店など

それぞれに個別対応していただき、

ありがとうございました音符

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お受け取りくださったお客様からは
「SNSなどで気軽に応募しただけで
(応募した記憶もない方も!いえいえ、ちゃんとご応募いただいてますw)
こんなに豪華で素敵なお花をプレゼント
してもらえるなんて感激です!」
 
「初めて、こんな素敵なお花屋さんがあるのを知りました!
 ありがとうございました」
などなど、お礼のメッセージを頂戴いたしました。
 
 
 
今後とも、美磨女マルシェでは、
お客様に喜んでいただき
毎回、楽しみにしていただけるような
イベント企画を継続させていただきたいと
思っておりますニコニコ
 
 
イベントから、およそ1ヶ月が経ちまして
少しずつ、日常生活が新しい生活スタイルを
取り入れながら、戻ってきましたね。
 
引き続き、感染の予防に努めながら
一歩前へ 皆さんとともに
ご一緒に進んでいきたいですねブルー音符
 
 
次回はどのようなスタイルで
いつ頃の開催になるのか
現段階では、未定ではございますが
皆さまとお会いできる日を
楽しみにしております。
 
このたびは、ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
まじかるクラウンご好評いただきましたプレゼント企画の概要は、
  こちらの記事をご覧ください

 

 

 

『受付終了!『SNSフォロー&いいね!プレゼント企画』 オンライン美磨女マルシェ』5月19日(火)10時~16時オンライン美磨女マルシェ【SNSフォロー&いいね! プレゼント企画】受付締め切りました!!!! 今回のオンライン美磨女マルシェで…リンク茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ 

 

 

 

 

まじかるクラウン当選者発表は、このようなスタイルで 即日、行いました!