【本日のお茶会のご参加ありがとうございます】..今回は5名の方に参加して頂けました。... | 茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南で開催している美磨女マルシェです(^_^)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【本日のお茶会のご参加ありがとうございます✨】 . . 今回は5名の方に参加して頂けました。 ほとんどの方が初めましての方で いろんなお話が出来ました(^-^) 皆さん、お仕事に対して熱く、 お客様に対して 「お役に立ちたい」という 共通の想いを持っている方々でした✨ . . お話を聞いているだけで 主催側も準備を頑張ろう!と パワーを頂けました✨ . . 参加して下さった皆様、ありがとうございますm(_ _)m✨ . . . …………………………………………… 美磨女マルシェでは イベント出店にご興味を持ってくださった方と 1度お会いして、お互いの想いのすり合わせをしております。 . (今後のお茶会の開催はないので個別でご相談させて頂きます) . その上で美磨女マルシェに出店して頂けるかご確認させてもらってます。 お客様に楽しんで頂くのはもちろん、 出店してくれた方も みんなが笑顔でイベントを終われるように 出店者さんと色々準備を進めていきたいと思います。 . . . #美磨女マルシェ #土浦市イベント #茨城県南 #平日のイベント #マルコひたち野うしく店 #アロマ&ヒーリングサロンNeoつくば #RubysBeads #electoneperformanceteamえぷと #出店相談希望者はお気軽にご連絡ください

美磨女マルシェ(@bimajomarche)がシェアした投稿 -