【開催報告】美磨女マルシェVol.14★ボディケア&占い・美容・癒し編 | 茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南で開催している美磨女マルシェです(^_^)

前回は、こちらをご紹介しました~。

【開催報告】美磨女マルシェVol.14 物販&ワークショップ編

 

お待たせしました。本日は、ボディケアや美容、占いなどの

ブースの様子をご覧いただきますねピンク音符

 

 

 

 

【goen】

 

 

 

初出店の『よもぎ蒸し専門店 goen』 

美磨女マルシェでは、「眼筋トレーニング&ヘッドケア」でブース出店。

スマホやPCなどで疲れている方が多いので、

ゆっくりくつろいでいただけたご様子でしたねピンクハート

 

 

【エステ&リラクゼーション Garnet】

 

 

image

 

美容業界最新の話題のマシン「リリースカッター」

をご体験いただけるブースブルー音符

今回も大人気でしたアップ

 

「むくみがとれてすっきり!」 

「肩の凝りをやわらいだ!」など、嬉しいお声も!

 

【Grandame Nail】

 

image

 

image

 

パラフィンパックの無料体験

約100名様に ご利用いただきました宝石赤

 

image

 

もちろん、ジェルネイル(ハンドもフットも各3000円)も大好評音譜

今回は、「はがせるジェルネイル」も注目が集まりましたアップ

 
【Kohカイロプラクティック院】

 

 
image
 
骨盤のゆがみを整えることで
様々な不調の改善につながるということ。
イベントのため、お得な体験料ということもあり
ご来場のお客様の興味をもっていただけたご様子でしたクローバー
 
【luonto】
image
 
「まゆスタイリング」 「インナーカラーエクステ」で初出店音符
「まゆスタイリング」をご体験いただいたお客様。
美容師 めぐみさんのアドバイスを受けて
皆さん、眉のスタイリングに自信がついたかしら?
 
【maopopo】
 
image

 

フェイスビートダンスというメニュー名に「?」となっていた方も

首や肩の凝りにも良いのなら~と、人気のブースでした!

サロンでは、頭皮、フェイスライン全体がすっきりしますので、

ぜひ、暴飲暴食でお顔が大きくなりそうだったら、

maopopoさんへ駆け込んでください!

 

 

【メナードフェイシャルサロン 土浦小岩田】

 

 
今回は、クレンジング~スキンケア~フルメイクということで
まるで、「奥様の変身メイク体験」ブースに音譜
いつもクールビューティのお客様が、やさしい美人ママに変身していたり!
楽しんでいらっしゃいました口紅
 
【natully】

 

 
image
 
初出店 natully 美人姉妹ピンク音符
クリスマスらしい華やかなディスプレイで目を引いてました。
ハンドトリートメントで、癒されて、皆さん笑顔になってましたねピンク薔薇

 

 

【天音晶加里】
 
image
 
image
新メニュー 星魂リーディングも大人気宝石赤
はじめて会ったのに、どこでわたしのこと見ていたの?!というくらい
すべてお見通しだったりして、びっくりしている方も音符
 
【海花さんめいがく】
 
image
 
あっという間に全枠予約で満員御礼まじかるクラウン
さすが人気鑑定 海花先生!
実は、周り視線が気にならないように工夫されたブースなんですよピンク音符
ゆっくり、相談できましたか?
 

【ハッピーナビゲーターSAEKO☆】

 

image

リピーターの方も初めての方も

SAEKOさんからポジティブなメッセージを受け取っていたみたい!

当たってる!という声も聞こえてきました~音譜

 

image

あかりさんとさえこさん 朝早く、笠間から来てくれました!
 
【はなさかおーし】

 

 
 

こんな素敵な告知をイベント前に投稿してくださっていた おーしさん宝石ブルー
美磨女マルシェの会場でも素敵な出逢いがあったようで
お客様はもちろんですが、おーしさんのとびっきりの笑顔が印象的でしたクローバー
 

【ゆず秘想】 (ゆずひめそ)

 

お久しぶりに美磨女マルシェに復活!

トレジャーテリング(数秘占い)で自分を再度みつめる時間に宝石紫

たくさんの方にご体験いただきました。

 

 

 

受付のKさん Aさん ステキな笑顔でお出迎え 

ありがとうございましたおすましペガサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美磨女マルシェ Vol.14

ご来場いただきました皆さま

出店者、関係者の皆さま

このたびは、ありがとうございました

 

次回、2020年 春ごろ・・・

また、お会いできますようにウインク