《開催報告② 》美磨女マルシェVol.13 物販編 | 茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南の女子イベント☆美磨女マルシェ

茨城県南で開催している美磨女マルシェです(^_^)

美磨女マルシェ vol.13

2019年4月16日(火曜日) 10時~16時

土浦市フランベルアムールにて開催いたしました

 

たくさんのお客様にご来場いただきまして

心より感謝申し上げますピンク薔薇

 

本日のブログでは 当日の会場の雰囲気を

お写真を通して ご報告させていただきますねむらさき音符

《開催報告②》美磨女マルシェVol.13 物販編 左矢印いま、この記事!

カラダが変わる

サプリメントオイルの販売

 

こんな素敵な美人が販売していれば、

みんな欲しくなるよね(笑)

アップルバルサミコ酢は、

大口注文も入ったそうですウインク

わたしも試食させてもらったのですが、

とっても美味しかったですよ!

母の日ギフトのご注文が入っていたようで

嬉しいですねキラキラ

まだ、間に合うかもしれないので、

気になる方は、

直接お問合せしてみてくださいルンルン

 

 

 image
 
ハンドメイド雑貨【GRAiNE】&【Glasslands marches, Oak】
 
「ミニチュアパンかわいい」というお声が!
そして、かわいい雑貨や
ハンドメイドアクセサリーなどの前では
小さな女の子やママはもちろんですが、
大人の女性の乙女心もくすぐっていたようで
おしゃべりにも花が咲く
とっても楽しそうなブースでしたクローバー
 
 
アクセサリー販売 HACCHI(ハッチ)

ヴィンテージパーツや

コットンパールなどの個性的であり

上品さも兼ね備えたアクセサリーは

いつも おしゃれな女性に大人気乙女のトキメキ


お客様が会場で「HACCHIさんは、どこ?」

おっしゃるので、ブースまでご案内したところ、

「こちらです」と目の前までお連れしても

人がた~くさんいたから、

アクセサリーもHACCHIさんも見えず(笑)

 

「え?あぁ、ここなのね」というくらい
気づかなかったという人気ぶりでしたあせる

(ということで同じアングルの写真しかない笑い泣きごめんなさい)

 

 
 
ALEGRIA(あれぐりあ) 魔法のワンピース®茨城代理店 たくさんの華やかなワンピースが、
美磨女マルシェの
会場を彩ってくれました乙女のトキメキ
 
そして、ご試着室からブースまでを
魔法のワンピース®をご試着中のお客様が
笑顔でウォーキングしながら
戻ってくるシーンは とても印象的でしたむらさき音符
たくさんのワンピースを
前日から搬入して準備してくださり、
多くの女性にファッションの楽しさを
伝えてくれました!
 
image
 
 
ハンドメイド ビーズアクセサリー
【Ruby's Beads】
美磨女マルシェの大定番!
安定の人気ブースですハート
 
常連のお客様はもちろん、幅広い層の
お客様に楽しんでいただけましたピンク薔薇
 
前日搬入から、会場の雰囲気に合わせて
お客様のことを考えながらディスプレイを
工夫されているお姿もステキでしたキラキラ
 
image  image
 
 
ハシバミ(焼き菓子販売)
(注)ハシバミ様は左の素敵女子です
 
奇跡的にわたしも購入できまして
翌日から大事に大事にいただきましたラブ
美味しすぎて、しあわせになるお菓子ですクローバー
 
水戸からマルシェに来てくれたお友達に
「ドライブ(帰り道)のおともに最適だよ」と
つい、強力におススメした私です音譜
 
そして、こちら右手にいるのは・・・
まんぞくさん。
パン販売をお手伝いしてくれました!
ありがとう~!!!
 
image
働いている証拠写真(笑)
 
imageimage
こちらのシフォンケーキを食べてしまったら
もう、自分で手作りなんてしたくない
(というか基本していない)
 
なに?この食感!
ふわふわとろけるような舌ざわりラブ
きめ細かいまさにシフォンだわぁぁぁとなる
まぼろしのシフォンケーキでございますハート
 
11時に販売スタート!
約170カットのシフォンケーキが
1時間ちょっとで完売しておりました乙女のトキメキ
すごい!!

 
(スペシャリティコーヒー&ドリンク&ワッフル販売)
この日は、とても暑くなりましたので
ドリンク系メニューを充実して
お持ちいただき大感謝音譜
みんな何度も立ち寄ったのでは?
もうすぐ、つくば市に実店舗を
オープンされるそうですむらさき音符
お楽しみにクローバー
image
 
つくばでは おなじみ子連れ出勤スタイルも
土浦ではめずらしかったようで
みなさんに
「おんぶしてもらってて、いいわね~」
「あら?ご夫婦で赤ちゃんとカフェ?すてきね!」と
声をかけられたり、質問されたりしていましたね。
 
 
今回の会場フランベルアムールさんでは
このようにご飲食ブースもたくさん
ご出店いただけたので、
大変お客様に喜んでいただけました。
 
やはり 衣食住は生活の基本。
女性の求めるブースですよね合格
 
ありがとうございました✨
 
開催報告③に続きます。