ロンドンのフライトから戻って

カリフォルニアまで,帰るフライトを

6時間待っていますキョロキョロ


アメリカンエキスプレスのプラチナ会員

以上ならラウンジが使えますウインク


今回のロンドンフライト✈️

お天気もイマイチだしどうしようかな









朝の8:30にホテルに着いてクルー皆んなが

ちゃんとお部屋の鍵をもらった確認をして


皆んなそれぞれに過ごすようですが 

一緒に働いたジュニアクルーがロビーで

お昼に待ち合わせて美術館に行こうおねがい


はい,それに参加❣️


時差との調整はかなりキツいです


でも,朝から寝てしまうと夜中からまんじり

と眠れないパターンだから、お昼集合 


まずはホテルのラウンジでカクテルや

ビールで乾杯🍻 クルーあるあるウインク


Tube (地下鉄🚇)で3駅のBritish Museum 

日曜日だったこともあり長蛇の列が道を

曲がった角を2週くらいしていましたキョロキョロ



2時間以上は待つねー どうしようか?

お腹すいたからランチにしようか?


途中で面白いアニメ和食屋さんが

ありましたよだれ







一人のクルーはアニメ大好きなアニメオタク

じゃあそこに行ってみよう❣️


うどんやラーメン🍜 せっかくだから

唐揚げや餃子も頼んでみました



ラーメンの味は微妙にふしぎで、チャーシュー

のかわりか?チキン 

ラーメンの麺はお蕎麦のようです


 ただし、若いクルー二人は美味しい😋と完食


フィギュアがあったりご機嫌のヴァンくん



まだ二人とも入社数年だからお給料は

私の半分くらいかしら?

ジュニアクルーにご馳走するのは

たまにあります飛び出すハート


とりあえずはホテルに戻り、私はその後

お買い物に

ヴァン君は街を4時間歩いたらしいですスタースター