日系やアジア系のエアラインは会社から

スケジュールが組まれていて、自分のお誕生日

だからお休みにしてとはなかなかいきませんが

欧米系エアラインならおやすみの希望は

クリスマスなど以外はかなり自由にお休みが

取れますおねがい


ただ、今回は今年からチーフパーサーは

年間16フライトを完了しないと資格を

継続できないことになり、夏はお休みを

とるから今のうちに飛んでおかないと〜


スワップといって、他の人と他の日に

フライトを交換できると思っていましたが

あらあら、だあれも希望者がいなくて


お誕生日🎂にもフライトしました 



良いクルー達で、アムステルダムのホテル

到着は14時すぎでしたが、下のバーに

17時集合ね〜ラブ


たくさんクルーが集まり、まずは一杯

飲んでからどこにご飯に行くかを相談


今、パレスチナ問題でヨーロッパも

ストや暴動が起きているし、特に

オランダは注意喚起をされていますびっくり


クルーがよく行くホテルから歩いて数分の

タイレストランにしました



その後はホテル裏のみんながヒッピーバー

と読んでいるカジュアルなバーへ

皆んなでまた乾杯🥂






さらにそのあとにナイトキャップと⭐️

またホテルのバーレストランでもう一度

乾杯🍻

クルーは大酒飲みがたくさんいます口笛

クルーあるあるなステイでした


次の日にスーパーマーケットにいくと

素敵な芍薬がありましたラブ


自分にお花のプレゼント🎁 





機内に飾りクルーと記念撮影 



その後に飛行機通勤でしたから

うちに着いたのは10時過ぎ 


ダーリンはバラ🌹の花束とカードを

用意してくれていました飛び出すハート