少し前に羽田からロスアンゼルス行きの  
フライトにノンレブ(スタッフトラベル)
でデルタワンスイートにお席をもらい 
知り合いのクルー達にお土産を渡して
ご挨拶をして、さて最前列の窓際に
座ってシャンペンなどいただき🥂 



ふとお隣を見ると あれ? 
アンジヨリーナ? まさか
プライベートジェットのはずでは?
でも、隣にはおー あれは養子にした
マードックスに違いないわ 



かなりドレスダウン 
なんか少し疲れた感じのセーターに
パンツ プライベートだからね
マードックス君 いつのまにかタトゥー
多し🙄





メニューに説明やらビデオ画面の使い方 
などを教えてあげていました

アメリカではセレブリティー割引が
あるらしくハリウッドスターは 
アメリカン航空を使うことが多い
らしいですおねがい

たまにプライバシーを保ちたい感じ
のスターがうちのフライトに乗って 
いたりするの

後から日本人の後輩に聞いたら
最近、アンジヨリーナさんは国内線にも
よくご搭乗してくださっているらしい

ブラッドピットとの泥沼離婚で
まだまだいろいろ戦っているらしく
たぶんプライベートジェットは
売却されたのかしら?

やはりなるべくプライベートを邪魔 
されたくないから最前列なのね
クルーは分かっていても余計な事を
言ったりもしないしごく普通に接します

私もジロジロみたりは失礼ですから
すこーし横目で観察くらい 口笛

裁判資料を読んでいたのか?
セリフか脚本か?分厚い資料を
読んでいらっしゃいました 

大きなトートバッグはDIOR👜

さて、ロスアンゼルスに到着
私に降りていいわよと いやー
まだドアが開いていないし、人を
かき分けるわけにもいかないから
とりあえずにっこりうなずいてみた

飛行機を降りたらデッカいサングラス 
で顔を隠して同じ入国審査場に歩いて



おっと、やはりVIP専用の出口があるらしく
係の人が彼女とマードックス君をエスコート
していきました

私は人のオーラとまとっている気の
ようなものを感じ取れるのですが

アンジヨリーナさんのオーラというか
トゲトゲでかなりエキセントリック 
マードックス君はまぁなんというか 
急に有名になったワガママボンボン
目立ちたがりやさん


日本旅行楽しめたかな?

もしかしたら他のアジアの国にも

行っていたのかもおねがい


親子旅行が楽しい旅でありましたようにラブ


ご利用ありがとうございました

またのご搭乗を心よりお待ち申し上げて

おります飛び出すハート飛び出すハートスタースター