日本はゴールデンウィークですね❣️

実は虎の年、虎の日、虎の時刻に 

大切な御神事があるので先程日本に

到着しましたニコニコ



今回はサンディエゴからシアトル、

シアトルから羽田のスタッフトラベル

と言ってエアライン勤務の理由は

実はこのベネフィットがあるからと

言っても良い程 ありがたいラブ


自社の路線から国内は無料、海外路線も

空港税だけで空席があれば乗れます


ただし、通常ノンレブ(non rebernew)

お金になってないお客様というか

お客様扱いはしてもらえません笑い泣き


だからクルーにお菓子のお心ずけをし

わがままを絶対に言わないのが

エチケットですニコニコ


ただ最近入社したばかりのお行儀のわるい

社員ノンレブが多くクルーがブチ切れムキー

もよくある話


さてさて、日系エアラインでもスタンバイ

はできますが、メインキャビンのみ

欧米系は空席があればビジネスクラスに

乗れるのです❣️


最初は私もびっくりしましたウインク


今日はラッキーなノンレブ日和で

シアトルまでも空席がたくさんあり

プレミアムシート💺一列いただき

ましたおねがい



クルーも優しいのですかさず日本の

抹茶チョコをプレゼント🎁


シアトルから羽田もなんと20席以上

空席があり、ノンレブスペシャルと

呼ばれているノンレブラッキーの

フライトでした🥰

20人くらいのノンレブがビジネス

クラスに席をいただけました花スター



シアトルベースにいたので、クルーは

ほぼ全員顔見知りでした飛び出すハート



というわけでありがたいスタッフ

トラベルのベネフィットに感謝ラブラブ


直系の家族も使えるのです

子供達は学生であれば24歳まで

お陰であちこち息子と旅行ができました

最近息子は自分でチケットを買って

いるので稼げる人になってちゃんと

ビジネスクラスで旅行するのも

目標の一つのようです音譜