今年はすでに過去最高の外国人旅行者記録

沢山の外貨を使ってくれていますが

東京のホテル料金の爆上がりに驚き‼️

どこに行っても外国人だらけ

そういう私だって海外在住の方が日本より

長いから外国人枠はてなマーク





ドル,ユーロ、パウンドに換算したら

自国お値段だけれど,日本人で一昨年

くらいのレートを知っている私には

どこもお高く感じますキョロキョロ


今回はギリギリにホテルを取りました

から来月の滞在のために早割で予約した

やはり3倍でしたショボーン


弁護士さんとのミーティングやら

ウキウキな滞在ではなかったけれど


アメリカではなかなか手に入らない

シュウウエムラのアイシャドウ





オーストラリア発のジュリーク

(こちらは日本上陸30年前から

 大好きなブランド)



春の限定ケアセットやハンドクリーム

などなどを購入して気持ちが上がり

特に日本は限定セットが充実しています


というか,私たち日本人は限定セットに

弱い国民ですよね〜おねがい


なるべく荷物を増やしてはならないの

ですが,ふらりとUNIQLOに行ったら

私好みの,プリーツパンツとタンクトップ

を発見してしまい 試着後

ブラックとベージュの2セットを買いました



これはシワにならないから旅行にはピッタリ

セットアップできるから素敵なジャケットや

シースルーのブラウス

ブランドのスカーフと合わせれば

大人っぽく着こなせます


美魔女年齢の方におススメなのは

大きめのアクセサリー💎


それから綺麗な差し色😍

シックな色が好きですが 顔色を

よく見せる綺麗なお色は推し!


一つだけ外国人目線で私が何故?

と思っているのが花柄、それも小花柄

ブラウスやギャザースカートの花柄

これはやはりおばさんぽく見えるわ


若い人なら可愛いのですが、貫禄

がついてきたマダム世代の私達なら

若い子には出せないマダムオーラを

是非おススメしたいのですおねがい


フランスやイタリアのマダムを参考に

私もそんな路線を心がけておりますウインク


よく,ファッション相談もお受けするの

自分だけですと,数十年前に似合って

いたメイクやお洋服の傾向に偏るから

違う目線でおススメするとご本人も

少し驚きつつも喜んでいただき

この感じをよく褒められて嬉しいわ飛び出すハート

と後日ご連絡をいただき私も嬉しい😃


ゴージャスマダムな見え方にご興味のある

方には個人アドバイスしていますウインク

世界通用マダムファッション無料診断

ご希望の方はご連絡ください飛び出すハート愛


みんなで楽しみましょう🩷😍