仲良しチーフパーサーのルネ姐さんと

久しぶりにディナー   

私もチーフで飛ぶフライトは別々でしたが

宿泊先は私が勝手にクルードミトリー 

たくさんのうちの会社のクルーがとまる

会社の寮と呼んでいるおなじホテル 



私は朝早くに着いて次の日も早い  

ルネ姐さんは午後着いて次の日もゆっくり  

私はアムステルダム2往復中にてかなり時差

ボケです 

メッセージが入って6時半ロビーね


お昼寝💤なかなか起きられない中

頑張りロビーへ

今回はルネ姐さんと一緒のフライトの

ベッキーさんもご一緒💓


はーい🙋‍♀️ ルネ姐さん登場❣️

シャンパングラス🥂片手に最近はグッチ

がお気に入りらしくグッチベルトに

クロスビーバッグ、かなりハイヒールな

グッチサンダル、さらにルイビトンの

アクセサリー,ルイビトンのスカーフ

じゃらじゃらつけてるのはデイビッド

ユーマン 😀

ロビーで出くわした私のクルー達は

スニーカーにパンツのカジュアルな服装で

あールネ姐さんとお出かけならオシャレ

しないとねーと半分笑いながら引いてます



私は仲良しなんです

50年もフライトしてきて,厳しいけれど

ハードワークなパーサー

癖は強いタイプだから苦い手なクルーも山ほど

でも,ドラマチックだけど可愛い😍 





彼女が連れて行きたいと言っていた

可愛いブティックホテルのラウンジに

到着ラブ

可愛い❗️ コートヤードも素敵です


毎回来ているからギャルソンとも

知り合いのルネ姐さんはいつもの場所

っとラウンジへ、途中からやはり広い

席へと移動 

まずはグレイグースマティーニ🍸 



お魚食べない姐さんはナッツを追加

私は好物のアンチョビ入りオリーブが

出てきて嬉しい😃 

好きなんですと言ったらたくさん追加

してくれました



さてー 姐さんのおすすめはこちらの

特製ハンバーガー🍔に黄身ゆるゆるな

卵を乗せたもので是非私に食べさせてたいと



注文したら今日はもう品切れ


OMG💦

ルネ姐さんは え〜毎回来ていて

私特製のハンバーグを食べたい

今日は日本からの友人を連れてきたのよ

(よく私は日本からわざわざやってきたと

特別感強調に利用さる)


怒り出す寸前なルネ姐さん

でも〜私達も希望するミールを

出せなくて怒られる事アルアルじゃん?


さぁドラマチックが始まった🥹

私はお腹空いてないからハンバーガー

がないなら要らないと駄々っ子

バターとパンだけで良い❗️ 


イケメンでちやんとプロフェッショナルな

ギャルソンは誤り、マティーニ🍸は

こちらで持ちましょうと


ルネ姐さんはまだまだ不機嫌😑

あーあー 怒らせたら怖い😱


私とベテランCAの,ベッキーさんは

お互いサラダやサンドイッチを頼み

ルネ姐さんは私は夜12時までには

シンデレラのようにベッドにいないと


アムステルダムはマリファナなんかは

合法ですがアルコールには厳しの

空港では度々クルーがアルコールテストを

されて、たまに引っかかると大問題😱


ウーバーでクルーホテルに私を連れて帰って

ではまたロビーでねっと待ち合わせしていた

50年、43年キャリアのお姉様方は二次会🥳


ますますドラマチックなルネ姐さんですが

私はなんだか可愛いなぁって,今回も

エンタメだーって楽しんでいるの


パイロットだった旦那様が亡くなり

すごく寂しくて誰かいない?と

聞かれるんですが、こんなに女王様な

姐さんを広い心で包んでくださる方

なかなかいない どなたかご存知で

いらっしゃるならご連絡ください


ジョークでいう言葉

私と,結婚したら飛行機はタダで

乗り放題よ〜笑い泣き