昨日は12/13 射手座の新月の日でした


以前から来年の辰年に向けて

龍の背にのり飛躍するため

また 来年の準備はすでに始まって

いるとの事で特に13日には神社に

行ってお参りしたりなどをおススメ

されていましたスター


海外なので,近くには神社⛩️は

ありません







ですので日の出と日の入りに合わせて

海に行きました







といっても車で5分くらいのいつもの

お散歩道なんですがウインク


カリフォルニアのヘルシーな人々は

朝が早い☀️

すでにワンちゃんのお散歩や

ランニング,ウォーキングの人達に

おはようの挨拶をしながら


12月なのに、まだまだ気温は25度くらい


アラームを⏰つけて車を運転して

くれた旦那様に感謝花


瞑想をしてお祈りをして🙏

お互いに何をお願いしたのかは

話していませんが 

多分家族の健康

と幸せ

世界から戦争や苦しみが

なくなるように


同じように祈ったのだと思いますおねがい


12月もそろそろ後半に入ります


皆様に幸せが訪れますように飛び出すハート愛