大家族の我が家はなるべくおうちご飯


外食をするとなると物価高のカリフォルニア 

一人60ドルとして8人480ドルプラス20-30%

のチップ、飲み物やタックスをを入れたら

あっという間に日本円にして10万円弱


そんなわけで美味しいものをリーズナブル

にクオリティを考えたらおうちご飯







Costco でキングクラブや

牛フィレ肉を購入して

お家にあったポテトで

日本風なポテサラ


サラダや付け合わせも





今日は6人分


さて、仕事から帰ってきた

上のおねいちゃんが

ステーキはもうないの?

とテキストしてきました


まだ大きなステーキが2枚

カウンターにあるはず


ない??


その後,おかしいなあと探していたら

カーペットにお肉を焼く時の

温度計だけが転がっていた


やられたあ


いつもはそこまではしない

ワンちゃんのロミオの仕業



ワンちゃんの記憶は20分くらい

だから今叱っても全然わからないはず


現行犯じゃないと

叱ってもわからないのです


でも、流石になんかしゅんと

隠れているガーン


今回の一番なグルメディナーは

ロミオ君

高級なステーキを堪能?


あれからお腹痛いのか?

やたら静かなロミオですキョロキョロ
















 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する