今日は羽田からミネアポリスに戻り

追い風で1時間近く早く到着⭐️


ですが、飛行機通勤の私はサンディエゴ

行きのフライトを待たないとなりません

5時間近くありますショボーン


以前は従業員も使えたラブリーな

デルタスカイクラブから追い出され


今はアメックスのプラチナカードの

センチュリオンクラブか

プライオリティークラブランウジのみ



スカイクラブはシャワーもあり

お食事もなかなかでしたから

この20年以上お世話になってきました


ただメンバーが増えすぎて人数制限

長蛇の列にもなりまして、従業員は

年会費を払っていても使用禁止と

なってしまったの😱😭


プライオリティークラブはヨーロッパ

は充実しているけれど、アメリカは💦


でも、まだミネアポリスはラウンジに

行かれるだけありがたいおねがい


まずはプライオリティークラブ提携の

レストラン

こちらは他にも2人連れていけるし

一人15ドルのお食事,お飲み物も

をいただけるの

素晴らしい🐶


お腹もあまり空いていないから

ニュージーランドのサビニョンブランク



2時間弱おじゃましたから次は斜向かい

のセンチュリオンクラブです

こちらは男性ビジネスマンばかりだわ



隠れられるデザインのブースに座り

眠気と闘いますキョロキョロ