ただ今サンディエゴから日本(成田)直行便

のあるJALフライトにて日本に向かって

おりますおねがい



日系でも米系や欧系エアラインでも

他社のフライトに搭乗するのは

とても勉強になりますラブ


うちの会社はドリームライナー機がないので

ハイテクかつ機内の乾燥も和らいでいる

この機種 羨ましいですよだれ


ビジネスクラスのお席はもちろんフラット

シートになりますが、うちの会社の方が

スペースは広くてスイートドアも閉まります🚪



お食事はあらかじめ和食を選択していたの

ですが、渡されたメニューをみると牛タンに

サーモン うーむ牛タン食べられない赤ちゃん泣き





ダーリンは洋食に変更してもらってステーキ

こちらは美味でしたニコニコ





さすが日本のエアライン🇯🇵邦画が充実スタースター


機内は寒くなるのでジャケットは用意して

いましたが、カーディガンも貸していただき

まして快適です花花


パーサーにはご挨拶をして、クルーは何人?

とお聞きすると9人プラス今回一人増しで

10人との事で米系とスタッフィングは

あまり変わらないんですね〜


この後は、サービスはコールボタンを

押してスナックや到着前のミールは

個々にサービスだそうですおねがいラブ