まさかの名古屋フライトが  

撤退のニュースが先月末に   

発表になり皆ビックリ‼️  



デトロイトは3大自動車会社  

があり、日系自動車産業の

企業も昔から集中しています


日系航空会社が直行便を出して 

いないため、元のノースウエスト 

航空とトヨタ自動車のお約束で

この路線は絶対になくならない

はず😵‍💫でしたびっくり



しかしコロナ禍に続き、なかなか

お客様も戻らず、いろいろあり

撤退となりましたえーん


思い出の多いこのフライトおねがい

今回の3日間ステイが私の

名古屋ラストフライトです

寂しいなぁ


名古屋ヒルトンのスタッフは

特に親切にしてくださり、

とても残念ですショボーン

ホテルの皆さんもとても

ガッカリされています




東京から友人が遊びにきてくれたり

京都や神戸に旅行したり

いろいろな楽しい思い出が

ありますおねがい

とても感慨深いです飛び出すハート


今回の名古屋到着まえのフライト

では富士山が綺麗に見えました





東京フライトですと、ここまで

近くには見られないので見納め


お客様達も窓際から写真🤳を

撮っていました


名古屋在住のリタイアした先輩

と会ったり、地上職の友人と

下呂温泉♨️に出かけました


これから、アメリカに向けて

フライトです



スタッフの皆様、メカニックの方々

も移動したり契約終了だそう


皆様、本当にお世話になり

ありがとうございました😊

また、お会いできるのを

楽しみにしていますスタースター