サンディエゴで有名な高級住宅地

としたら、まず海辺のラホイヤ



そこから少し北のデルマー

そして、門からお家が見えなーい

感じのRanchi Santa Fe や

Fairbanks Ranch  

特にこのあたりはゲートに

ガードマンがいてあらかじめ

オーナーさんと連絡がついていない

と通してもらえないのニコニコ


サンディエゴの住宅の高騰は

すさまじいのですが、この辺りの

最近のマーケットでは

お家は4億から20億 固定資産税だけて

2000万円となる計算

どんな人が買うんでしょうね〜







さて そんなランチョサンタフェにある

リゾートのValencia にパーティーの

下見に行きましたウインク


静かで、リゾートはそれぞれコテージ

というかホテルの部屋仕様ではなくて

小さいお家みたいな作りです

一泊10万円くらいのプライスレンジ

停まっている車もベントレーやら

高級な車ばかり昇天スタースター


広い敷地は、なんとなくすでに遠くに

旅行に来た気分になりましたおねがい



いくつかのパーティーやイベントが

できるスペースやバルコニーなど

プライベートな集まりにはピッタリ



ホテルのイベント会場だと、知らない人

も通行しますから少しワサワサ感が

ありますね〜



ちょうど歩いていたら、バスローブ姿で

大きなプードルをお散歩している年配の

カップルがいましたキョロキョロ


やはり、アメリカの富裕層はまだまだ

たくさんいらっしゃるのね花花


レストランでは、感じの良いウエーター

の方がサーヴしてくれて

いろいろお話ししました


婚約者が日本人とのハーフだそう

私達にもサプライズで花火つきの

デザートがおねがい





スタッフの対応も素晴らしくて

今度週末にお泊まりに来たいね〜と

話していますラブ