日本の皆様はまだ緊急事態宣言も延長となり旅行などまだまだ自由に行く事ができない事と思いますが

アメリカではワクチン接種も進み、今まで旅行出来

かった皆様がしびれを切らせてリベンジ旅行

というらしいのですが、

国内線が急に混み始めています


なかでもラスベガスやフロリダは

人気のスポットです


20年以上国際線ばかりをフライトしてきた私も

コロナ禍よりアメリカ国内線を飛ぶ毎日


そんな中でもびっくりするパーティーピーポー

だらけなラスベガスフライトの様子を 

内緒話したいと思います


まず客層が、他路線とは明らかに違います

パーティーピーポー🥳かつチケットも 

ホテルも格安らしくて不思議な全米から

グラマーさん達といえば聞こえが良いのですが

太っちょさんが沢山搭乗されています


仕事がら登場口でにこやかにご挨拶しながら

私達は外見やら危なくない人かなどを瞬時に

チェックしますが、お体の大きさ加減も 

チェックしています

シートベルトに収まりきれない場合は 

シートベルトエクシテンションといって 

シートベルトの 長さを継ぎ足す必要があるからです


通常フライトでは使用しないか、まぁたまに

一つくらいなんですが、このラスベガスフライトに

限り毎回4本とか5本とか必要になっています

もちろんパーティーはすでに始まっていらして

まぁよく飲むもしくはすでに出来上がってらっしゃる楽しい方々またファッションが独特なんです


だいたいが薄着もしくはグラマラスな体の線を 見せびらかす、お腹は出しているかぴちぴちの

スエットにペタペタサンダルばきプラス

風がなびくくらいなら付けまつ毛げ

それでいてルイ・ヴィトンのバッグが

オフィシャル👜

マリファナが合法な州でそれもパーティーピーポー 

を惹きつけるのか、マリファナの匂いが

プンプンな方々も珍しくありません


あまり旅慣れていない感じですから

びっくりする行動に出たりして

油断ならないんですよー


顔はマスクの下で笑顔ですが、目は光らせています。

この度その中でも、あっぱれなパーティーピーポー

がい らっしゃいましたのでご紹介しましょうね


ギリギリにご搭乗されたファーストクラスのお客様

ハクシヨン大魔王(お若い方は知らないけど)もびっくり

デッカいアフロヘアに、オーダーメイドのお洋服はパジャマみたいなトリコロールにマリファナの葉っぱ

デザイン、マスクもお揃いです

アクセサリーは金色ギラギラゴッツイネックレスが

何十連にも重たそうに飾ってあり、お手には

魔法使いもびっくりな宝石だらけの杖?

にもう片手にはガラスのグラスが連なる不思議な

長いコップが、サングラスもギンギラ🕶

どうしても何をされている方か知りたくて 

話しかけてみました 


あの〜お召し物がオートクチュールでいらして

素晴らしいのですが、モチーフのマリファナビジネスなどされているのですか?


もう少しで、マジシャンですか?と聞きそうに

なるのを理性で抑えて聞きました


 お応えは

俺、ラッパー‼️

ほーほーなるほど

ラスベガスでコンサートなさるのですか?

いんや、今回はダチのバースデーパーティーだよん

到着していざお帰りの際はファーストクラスの他の

お客様もザワザワと写真をとまくり

私もプロ意識を少しはじに追いやり、お言葉に甘えて

お写真撮らせていただきました

後からお名前でしらべみたところ

かなり有名なラッパーの方でしたが

ラップミュージックを聴かない私は

未だによく存じあげません


まぁ、大きな方々が満載のフライトで通路に はみ出しちゃてる方々をかき分けないと通路を通れない

箇所も発生しちゃいます


そうかと思えばすでに2日酔いとかで、意識朦朧やら

お手洗いを占拠してしまう方などもいらして

お世話が大変なフライト✈️なんです

でも、皆さま楽しんでいらしてくださいませね〜