何だか…疲れが溜まっているのでスッキリしたい~

 

頭皮や髪もキレイにしたい~

 

癒しのひとときで自分時間を満喫したい~

 

 

 

そんなあなたへ

 

 

頭皮や髪・コリもスッキリ~

癒しの施術【オイルヘッドスパ】

 

のご案内です。

 

オイルヘッドスパ、河内長野市、美容師のせ

 
 

 

オイルヘッドスパとは

 

 

頭皮用のオイルを塗布し

程よい圧で筋膜をほぐし

オイルのクレンジング効果で毛穴の皮脂を浮きあがらせます。

 

オイルヘッドスパ、河内長野市、美容師の施術の

 (防腐剤を含まない良質なオイルを使用)

 

 

毛穴の皮脂は、

シャンプーでは落ち切れていない事もあるのです。

 

 

毛穴に皮脂が詰まっている状態

↓↓

↑↑

オイルのクレンジング効果で

毛穴の皮脂が取れて、キレイになりました。

 

 

【頭皮ケア】

毛穴の汚れが取れるのと頭皮の血行が良くなることで、抜け毛の予防に繋がります

 

【リラクゼーション効果】

肩や首こり、目の疲れなどの症状を軽減します。

 

 

 

頭と一緒に耳ツボを刺激することで、

血流が良くなり

自律神経が整うことでリラックス出来ます

 

 
オイルヘッドスパ、美容師の施術の

 

 

顔ツボも一緒にすることで

フェイスヒーリング効果もあり、血色も良くなります。

 

ヘッドスパ、かわち

 

オイルヘッドスパの後

シャンプー台に移動して

 

シャンプースパ、ヘッドスパ、かわ

 

【シャンプースパ】

シャンプーしながら 頭の筋膜を緩め

汗や皮脂の汚れを落とし、さっぱりと洗い上げます。

 

 

 

私の施術の特徴

 

 

痛くなく

程よい圧でしっかりとほぐし〜

寝てしまわれる方がほとんど

気持ち良かった〜とお客さまに好評の

ヘッドスパやシャンプーです♡

 

 

ヘッドスパ、河内長野、リラクゼーション、頭皮ケア

 

 

ただ、洗うだけの作業になるのではなく…

圧や気持ち良さを考え〜

リラックスしてもらえるような空間で

1人1人丁寧な施術を心がけています♡

 

 

河内長野、リラクゼーション、頭皮ケア

 

 

 

あなただけのプライベート空間にて

小豆のアイピローで目を温め〜

心地良い音楽、香り

頭皮ケアやリラクゼーション効果のオイルヘッドスパと

頭皮の洗浄と髪をキレイにするシャンプースパの両方の良い所を味わえる

miya美ならではの癒しのひととき♡の施術です。

 

 

image

 

 

こんな方にオススメです

 

  • 頭皮の毛穴の汚れが気になる人
  • 疲れが溜まっている人
  • リラックスしたい人
  • 肩こりや目の疲れがある人etc
 
 

お客さまの感想

 

 

月1の癒しのスパ
いつも楽しいおしゃべりと癒しの施術 これがあるから日々頑張れる
いつもありがとう
(50代 Kさま)

 

今日はありがとう😊めっちゃ気持ちよかったー!

癒されて爆睡😴🤣

 

おかげで頭皮も頭の中もスッキリ✨

 

帰りの車も、頭から良い香りで癒されたー!

(40代 Mさま)

 

今日は、初めての オイルスパでしたが、1時間半近く、 本当に癒されました⭐️ オイルスパって、 どんなんかな⁈と、気になってましたが、 こんなに、気持ち良く頭も顔もほぐしてもらえて、さらに、いい香りのシャンプーや炭酸で、頭も スッキリでした‼️ 終わったあとも、頭が軽く、目の周りもスカッとして、顔も血色良かったです👍 想像していたより、 しっかりとマッサージしてもらえたのが、ほんとに気持ち良かったです❤️ 自分も、またお願いしたいし、癒しの プレゼントにも、 ピッタリですよね🎁 今日は、思い切って、体験出来て、 良かったです❣️ ありがとうございました😊
(30代 Hさま)

 

気持ち良かった~

自分の寝息も聞こえてるし…意識もあるんだけど

 

なんか包まれてるような

不思議な感覚

 

赤ちゃんの時にお腹にいてるような

感じってこんなのかなぁ…♡ 

(50代 Kさま)

 

 

目を酷使したり

ストレスや頭で考える事が多く

ゆったりとする時間が取れない人が多いと思います。

 

ゆったり〜と流れる時間

程よい圧と緩急のあるリズムのヘッドスパで

日頃の疲れや自分自身を癒してあげてくださいね〜

 

 

 

♦オイルヘッドスパ♦
 
【日時】
火・水・木・金・土
10時~・14時~
 
1日2名 完全予約 女性専用
 
オイルヘッドスパ30分+シャンプースパ30分
ドライ仕上げ10分
(初回の方は、➕カウンセリングの時間があります)
 
【価格】
 
¥6600税込み
 
【アクセス】
 
南海高野線千代田駅より徒歩5分
河内長野市木戸西町3丁目1-17
(詳細は、ご予約時にお伝えします)
 
サロンより徒歩3分に駐車場1台有り

 

 

 

 

 

 

【美容師歴15年】樋口雅美
 

子供の時に

自分の髪の毛を三つ編みする練習から、髪の毛を触る事に興味を持ち

高校卒業後、美容専門学校へ

 

長男を出産するまで~13年美容室にて勤務

出産後は、子育てに専念し 子供のカットは、家でしていました。

次男が、2年生の時にパートで2年半 美容室に勤務していた時に

ヘッドスパを取得

 

ヘッドスパを施術するのもされるのも大好き

 

自爪ケアとヘナ&ヘッドスパのプライベートサロンのオーナー

 

指先を整え、着物を着て楽しんでいる

55才

 

美容師免許(国家資格)

ももいろネイルセルフケアマイスター認定講師

自爪ケアリスト

美髪育アドバイザー

着物女史
 

プライベートでは、

長男 22才

長女 21才

次男 高2 3人の母親でもあります。