このドレスはシンプルでサイズが私にピッタリ流れ星

だから髪型もシンプルに、同色の花飾りを付けてガーベラ

今回は、可愛らしさとお色気を目指しましたびっくり

 

➀手にお花を持ってラブラブ

どうですか、似合ってますか!?

今回のメイクと撮影はSuzyさんおねがい

 

②レースの手袋してますイエローハーツ

可愛くなるポーズを研究中キョロキョロ

 

③ぶりっ子ポーズでラブラブ

何か、可愛くないですかラブ

 

④誰も来てくれないのもやもや

ドレスアップしたのに、寂しいなショボーン

 

⑤一人でお酒を飲みますルンルン

特別なお酒なんですって白ワイン

 

⑥あぁ、眠くなってきた雲

ちょっとソファで横にならせて下さいふとん1

 

⑦もう、どうにでもなれという気分大あくび

世界がぐるぐる廻ってる~うずまき

 

⑧おやすみなさいzzz

お酒の中に薬が入ってたみたいガーン

どうなってしまうんだろう、私注意

 

横になってる姿は、ドキッとしますねアセアセ

このあと、他人の手で背中のひもをほどかれて・・18禁

(続く)