さて、到着したのは新宿駅近く「京町恋しぐれ新宿」というお店あしあと

入り口に赤い橋がかかっていて、前回、るみさんたちと行ったお店と

姉妹店だとばかり思っていたのですが、実は全く別の店とのこと!!

 

店の前にある飾りの前でルンルン

町家風の飾りがあって、たくさんの個室に分かれていますキョロキョロ

 

個室は、それぞれテーマが違うのですが、通されたのは、

昭和の映画・スポーツの写真が飾られた個室びっくり

まずは、ビールで乾杯。生ビール

 

またまた、ユイさんはこんな写真を撮ってるカメラ

靴を脱いで上がるので、くつろげる感じですスニーカー

 

京都にも店舗があると言うことで、スター

本場仕込みの「京おばんざい」ですキラキラ

料理もお酒もとても美味しくいただきました白ワイン白ワイン

 

帰りに橋のところで記念写真カメラ

この間のお店にそっくりですけど、こちらの方が本格的キラキラ

 

2軒目はどこに行こうか、迷っていたら??

リカさんのリクエストで荒木町に戻ることに。車車

 

リカさんはサロン近くの静かなお店が安心できるみたいおねがい

新しいお店を見つけました電球

 

ここでも、またまた乾杯生ビール

入ってみたら、いい感じのお店ですよラブラブ

 

オーソドックスな居酒屋さんですニコニコ

そろそろ、サロンに戻るタイムリミットになりました時計

 

お出かけ初心者のリカさんにとっては、アセアセ

随分いろいろな初体験があったことと思いますキョロキョロ

私たちも、久しぶりの女子会を楽しめた1日でした口笛

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。流れ星

おしまい