さて、ここからはあまり詳しく書くことは憚られるのですがもやもや

JRに乗って3人で向かったのは新宿・歌舞伎町スター

 

何となく、Girl's Barに行くことになったのですびっくり

新宿区役所の前の紹介所で勧められたのはキョロキョロ

近くのビルにあるLINOと言うお店ラブラブ

2人のキャストの子が待ってましたラブラブ

 

女装者には興味津々と言う感じで、メイクの話や、トイレの話ウインク

それに、あすかちゃんがナンパされた話などびっくり

キャピキャピした若い子との会話を楽しめましたよルンルン

 

その後、るみさんとは別れハートブレイク

新宿御苑の方に向かって、あすかちゃんと歩きましたあしあと

また例の鏡の前にラブラブ

この鏡で始まり、この鏡で終わる1日となりましたキラキラ

飲み過ぎてしまった私はここでリタイアショボーン

 

あすかちゃんの動画がYouTubeに上げられています

ので紹介しておきます乙女のトキメキ

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました富士山

おしまい。