前回は電車に乗ってお店に向かうところまででしたもやもや

行った場所ですが、新宿三丁目から地下鉄で東京駅に来ましたよバスバス

4人が集まったのは、「夢や京町しずく」と言うお店ですグッ

 

私が一人で待っていたところに、次に来たのはこの方ですラブラブ

あすかちゃんです。女装YouTuberとして有名ですよねラブ

こんなに可愛いくて声も高いのに、「今日はほとんどB面」だとびっくり

会うのは、6年ぶり2回目ですもやもや

 

そうこうしているうちに、主賓が到着ラブラブ

みやびちゃんです。何とスーツケースを引いていますびっくり

遠くから直接来たみたい。「朋あり遠方より来たる」ですねダッシュ

5年前の「浴衣で東京湾遊覧船」以来ですよ船

 

そしてこちらが今回の呼びかけ人イエローハーツ

るみさんです。るみさんもスーツケースを引いていますラブ

みやびちゃんと二人で1泊旅行してきたみたいあしあと

 

全員揃ったので、乾杯です生ビール

今日は飲み放題。私もたくさん飲んでしまいました生ビール白ワイン白ワイン白ワイン

 

お料理はこんな感じのコースウインク

一人一人分かれて盛り付けられてるので、平和ですルンルン

 

思い出話や、人のうわさ話に花が咲きましたキョロキョロ

女装が家族にどれだけバレているか、と言う話になり!?

あすかちゃんの「普段こんな感じ」というB面に感心びっくり

 

120分の制限時間が来たのでお開きOK

入り口の橋のところで、鏡を使って自撮りする人たちカメラ

この鏡でいい写真を撮るのは、なかなか難しいキョロキョロ

 

駅に向かって、地下道を歩いて行きますあしあと

 

宿泊のチェックインをするというみやびちゃんとは東京駅でお別れ照れ

翌日も東京に滞在するので、ご機嫌なみやびちゃん口笛

 

このあと残りの3人はJRで新宿に向かったのでしたバスバスバス

(続く)