フォロワーの皆様、ご無沙汰しておりますもやもや

 

あるお友達から、女子会のお声がかかりましてキョロキョロ

指定されたお店に向かう途中、この鏡の前にやって来ましたカメラ

この日は小雨で少し肌寒い感じだったので傘

ハーフコートを羽織っていますニコニコ

 

地下は暖かいので、コートを脱いでみましたブルーハーツ

おNEWのタイトスカートとブラウスですが気づき

いかがでしょうか!?

シースルーのブラウスに、スカートは9号サイズキラキラ

 

ところで、メイクはこんな感じです電球

いつもの、RAAR岡本さんにお願いしましたラブ

後ろ髪はこんな風にまとめてますびっくり

 

薄手のタイトスカートって、履いてみたかったラブラブ

タイトスカートって、座るとズリ上がってきますよね照れ

 

さて、鏡の前で自撮りしたあとは電車に乗りますよバスバスバス

 

地図を見ながら到着したお店の入り口には右矢印

こんな橋がかかっていましたびっくり

 

お店に入ってみると、4人分の席が予約されていますグッ

私が一番乗りでしたぁ上差し

 

さて、私はどこに行ったのでしょうか?あしあと

あとの3人とは誰でしょうか?男性トイレ男性トイレ男性トイレ

(続く)