いよいよ、スタンプラリーに出発しますよ。あしあと

今回の目標はスタンプラリー参加店のうち、キョロキョロ

新宿二丁目のお店で、行ってないところをキョロキョロ

全て回り尽くす、と言うもの。ダッシュ

 

新千鳥街からスタートです。流れ星

パーピュアのゆかりさんと。イエローハーツ

小柄なおじさんが一人で飲んでました。口笛

ここでは白ワインを1杯白ワイン

 

次は、ネオマスカレードスター

薄暗い店内では、DJが大音量で音楽をかけています。ルンルン

りえにゃんさんと。グリーンハーツ

ここではカシスソーダを1杯カクテル

 

次は、みらいラウンジキラキラ

ハッハッハッ、(女)王様になった気分じゃ。まじかるクラウン

かぽらさんは、まだ大学生だって。可愛い!ラブラブ

ここではレモンサワーを1杯カクテル

BINGOが1列完成したので、ドリンク無料券をGET!びっくり

 

そして、あいの部屋へ。

綾BOOさんと。のど自慢に出た話など聞きました。ラブラブ

ここは、りえにゃんさんのお勧め。気づき

ここではジントニックを1杯カクテル

 

次は、クロスドレスあしあと

お客さんが多くてビックリ。ことりさんと。イエローハーツ

ここではビールを1杯生ビール

 

そして最後は、先月行けなかった星

やっぱり粧は落ち着く。ウインク

最初にパーピュアで会ったおじさんがここで酔っ払ってました。びっくり

ここではもちろん日本酒を1杯日本酒

 

これで、ラリーカードのBINGOが2列完成。!!

夕食時も合わせると、7杯も飲んでしまいました。びっくり

 

初めての所でも入りやすくて、いい企画ですね。電球

今回は、5か所も新しい店に行くことが出来ました。あしあと

入り口が分かりにくい店が多く、こんな企画でなければアセアセ

あきらめていたと思います。もやもや

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。乙女のトキメキ

おしまい。