さて、答え合わせですが、今回撮った写真はAです!!

スマフォで撮影してるのは私としては珍しいですよ流れ星

顔がとても白く写ってますねーびっくり

ちなみにBは昨年の12月、Cは一昨年の11月に撮ったものカメラ

 

今回、デジカメでも撮りましたよブルーハーツ

こちらは、少し顔に影がありますもやもや

同じ位置なのに、感じがだいぶ違いますねニコニコ

 

さて、夕飯はせっかく三丁目に来たのでキョロキョロ

たまには、こちらで美味しいものを!キラキラ

 

まずはビールで乾杯生ビール

 

「中華八寸」はビールにピッタリルンルン

 

メインはチャーハン。小籠包もグッ

上品で美味しいお味でしたウインク

 

さて、今回もメイクはRAARですラブラブ

私は肌が白いんだそうです(ブルベだとさ)ブルーハート

 

後ろから見ると、髪型はこんな感じキョロキョロ

今回はバレッタを縦に使ってますねブルーハーツ

 

メイクの岡本さんとラブ

いよいよ、スタンプラリーに出発ですあしあと

4色の内、RAARは紫色なのでどこでもOK!OK

(続く)