皆様、あけましておめでとうございます。門松

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。ニコニコ

 

昨年のベストショットキラキラ

スマフォで撮ってもらった写真ですが、スマホ

少し加工が入ってるみたいです(RAARにて)。びっくり

 

➀歌舞伎町タワーから粧へあしあと

メイクはRAARのめぐみさん。ルンルン

粧でじゅん子さんに出会いました。イエローハーツ

 

②横浜のアルテミスを初訪問あしあと

メイクは楓さん。チャイナドレス撮影のあと、私服で散策。ルンルン

 

③4年ぶりにリーフスタイルで浴衣にラブラブ

メイクと着付けはイナバさん。おねがい

荒木町を散策して居酒屋で一杯。生ビール

 

④RAARでキャバ嬢風にキラキラ

メイクはめぐみさん。メルヘンチックな背景が素敵でしょ。ラブ

そして久しぶりの女子会。流れ星

中華料理屋と女の子クラブで。ウインク

ユイさん、美緒さんと再会。ラブラブ

 

⑤年末にまた新宿へあしあと

メイクはまたRAARのめぐみさん。ルンルン

女装店グルメスポット巡りで4店を回りました。キョロキョロ

 

昨年はコロナも収束に向かったのですが、ダッシュ

前半にブランクがあったため、変身は5回に止まりました。もやもや

でも、秋にはユイさんとも再会できて、ラブ

明るい兆しを実感しました。スター

 

今年こそ、今まで会えなかった方と会ってみたいですね。おねがい

どうぞ、気軽にお声掛け下さい。ギザギザ

今年もよろしくお願いします。おねがい