昨年11月に行われた新宿女装店スタンプラリーでは、流れ星

いろいろなお店をハシゴして楽しめたんです。あしあと

気が付いたのは、Foodの美味しい店が結構あるんですよ。ウインク

そこで今回は、「女装店・グルメスポット巡り」を企画しました。ダッシュ

 

この界隈でグルメスポットの1番手と言えばここでしょう。ラブラブ

セレーネカフェ

本日のメニューが張り出してあります。キョロキョロ

開店が18時と早めなのも良いですよね。おねがい

マネージャーの麻衣さんが歓迎してくれました。ルンルン

 

星お勧めのポトフ定食

冷え切った身体には暖かいポトフが染み渡ります。!!

白ワインを1杯。白ワイン

 

さて、次に向かったのは新千鳥街にある、あしあと

CoCo

今日のキャストはしゆりさんとミクさん。ラブ

しゆりさんとは、以前1度お会いしたことがあるんです。びっくり

タイで手術して来られたとのことで、近況などお聞きしました。スター

 

星お通し&スープ

ここはママ手造りのお通しと料理が特徴です。!!

定休日だったのですが、年末なので営業中でした。ニコニコ

赤ワインを1杯。赤ワイン

 

さて、最近とみに注目されているのが、こちらです。びっくり

羽舞

かりなさんとは、1度お会いしてますが、覚えてなかったみたい。ショボーン

 

星話題の「かりバーグ」

かりなさんお手製、肉100%のハンバーグは珍しい。!!

1,000円の価値はあります。口笛

赤ワインを1杯。赤ワイン

 

次に向かったのはここ。あしあと

女の子クラブ

星おでんの具は、大根、こんにゃく、卵、つくね。!!

出しがしっかり効いて良いお味が出ていました。ウインク

白ワインを1杯。白ワイン

 

隔週で「小料理こんぶ」開催中ラブラブ

旧フリーメゾンでこんぶさんと。ラブ

最近、何度もお会いしてるんです。アセアセ

 

この後、「粧」に回る予定でしたが、あしあと

お腹が一杯になってしまって、ギブアップです。ガーン

汁物が多かったせいかなぁ。ショボーン

ワイン4杯いただきました。白ワイン赤ワイン赤ワイン白ワイン

 

ここで耳寄り情報です。!!

今年行われなかった女装店スタンプラリーはキョロキョロ

来年2月に開催されることになったそうです。キラキラ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。足

良い年をお迎え下さい。門松

おしまい