年末にまた新宿に行って変身してきました。ルンルン

新宿をぶらぶらします。あしあと

 

①例の鏡の前でイエローハーツ

昨年、一昨年と全く同じ格好ですね。もやもや

暖かいタイツを履いてます(40D)。照れ

 

②エスカレーターで上の階に上がってギザギザ

途中の鏡が撮影に良いとの情報でしたが、電球

エスカレーターの踊り場なのでちょっと。ピリピリ

 

③今回のメイクはまたRAARの岡本さんキラキラ

これで今年3回目ですよ。安心の仕上がりです。ラブ

 

④後ろはハーフアップでスター

こんなまとめ方は自分じゃ無理ですよね。びっくり

 

2年ほど前に綺麗なイルミネーションが紹介されていた雷

東新宿のスポットへ。あしあと

 

⑤あれ、思ったより暗いですガーン

予想と異なり地味な感じ。明るいところを探しながら。気づき

 

⑥手すりが光って幻想的な空間ですブルーハーツ

人もいなくて、静かな空間が広がります。ウインク

 

⑦エニックスの本社があるらしい雷

オフィスには煌々と灯りがついてます。キョロキョロ

 

⑧不思議な犬のオブジェがイエローハーツ

ライトアップされてましたよ。星

 

景気が悪くなっているのか、噴水も止まっていました。アセアセ

イルミネーションの特別な演出もなし。なーんだ。ショボーン

 

外で撮影していると、しんしんと冷えてきました。注意

どこか、暖かいところに避難しないとね。ダッシュ

(続く)