今度は立ち姿をお見せしますね。流れ星

 

サロンRAARには大きな鏡があるんですが、鏡

この鏡で自撮りすると映えるんですよ。ウインク

①脚をピッタリ揃えてラブラブ

とてもマジメそうに見えませんか?キョロキョロ

靴だけはサロンでお借りしたもの。サンダル

 

②かかとを少し開いてラブラブ

少し動きがあると良くないですか?キョロキョロ

キラキラのチョーカーを付けてるのは、乙女のトキメキ

シリコンバストを付けてるからなんですが、びっくり

あまり目立たないですね。もやもや

 

ここからはこころさんの撮影で。カメラ

③反対側から?!?

実は自撮りのときは反転してたので同じ側です。てへぺろ

 

④頬に手を添えてイエローハーツ

天井がとても明るい感じですね。電球

 

⑤鏡の前でブルーハーツ

鏡に映る横顔が面白いですね。ニヤリ

 

⑥お花に手を添えてグリーンハーツ

撮影セットにはいろいろな仕掛けがありました。気づき

 

これはまた自撮りから。ウインク

⑦座ってみましたルンルン

ドレスの丈が短く見えるでしょ。!!

 

⑧メイクのめぐみさんとラブ

めぐみさんのスマフォで。スマホ

今回は、上品なキャバ嬢を目指しましたが、おねがい

とても良い感じのメイクでした。星

 

ホントはこのドレスで交流会に行きたかったのですが、あしあと

急に寒くなってきたので断念しましたぁ。ガーン

また来年、暖かくなったらリベンジしたいです。おねがい

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ダッシュ

おしまい。OK