この日は、まずサロンRAARにて可愛く変身したのでした。キラキラ

私が女装を始めて最初に買った女性服が、!

この薄手のシフォンのドレスなんです。ドレス

でも、今まで気に入った写真が撮れていませんでした。ショボーン

 

RAARには素敵な撮影セットが出来ていましたよ。びっくり

メイクはめぐみさん、撮影はこころさんです。ラブ

 

①お城をバックに可愛らしくラブラブ

内股でかかとを開いたら可愛いかな?照れ

 

②大人っぽく上品にグリーンハーツ

脚を揃えて横に流します。ウインク

 

③そんなに見つめないでラブラブ

少しは色っぽく見えるかしら?ウインク

 

④アップに耐えられるかなぁイエローハーツ

ちょっとシワが目立つけれども。アセアセ

 

⑤グラスを手に、一杯いかが?ブルーハーツ

ちょっと変な形のグラスですよね。もやもや

 

⑥横座りのポーズでルンルン

下から見上げる感じはどうですか?キョロキョロ

 

⑦あざとく目線外し流れ星

誰か構ってくれる人いないかなぁ。おねがい

 

⑧髪型を後ろからスター

パールのカチューシャとバレッタの組み合わせ。ふんわりリボン

ちょっと派手かなとも思ったんですけど。ウインク

ウィッグや、アクセサリーも全て自前なんですよ。!!

あ、イヤリング付けるの忘れちゃった。ガーン

 

次は立ち姿をお見せしますね。星

(続く)