この日はサロンRAARでめぐみさんのメイク、化粧品

シフォンのドレスで撮影してもらいました。カメラ

急に冷え込んだので、サテンのドレスに着替えて、スター

時間があるので、新宿3丁目に行きます。あしあと

 

①「例の鏡」で自撮りですイエローハーツ

サテンのドレスにボレロを羽織って、流れ星

暖かいウールのコートを着てます。口笛

冷えるのでタイツも履くことにしました。もやもや

 

②伊勢丹の前でキラキラ

シャンデリアがキラキラ輝いてますね。キラキラ

 

③2丁目の随園別館に集合して乾杯生ビール

お友達のユイさんと美緒さんに4年ぶりで再会。ラブ

 

④早速自撮りに励む人たちブルーハーツ

何か、昔と変わらないですね。ウインク

 

⑤美味しい中華料理ナイフとフォーク

交流会の前に、紹興酒もいただきました。日本酒

 

⑥ユイさんとツーショットラブラブ

ユイさんのスマフォで撮るときれいに写るんです。びっくり

 

ところがこの日、気づき

ヒールのあるパンプスを履いていたのですが、あしあと

歩くうちに違和感が・・・。!?

6年ぶりに履いた靴なんですけど、ピリピリ

ついに・・・。!

靴底がめくれ上がって、剥がれてしまいましたぁ。ガーン

せっかくの交流会なのに、こんな状態だったんです。ショボーン

次は、サロンRAARでの様子を報告しますよ。ルンルン

(続く)