早速ですが、オフライン交流会の様子を報告しますね。ニコニコ

 

まずは名刺を用意しました。!!

SNSのアドレス入りです。ウインク

でもよく考えてみると、フォロワーさんは知ってるか。気づき

番号10番が残ってましたので、9枚配ったようです。雷

 

スタッフ・ゐゐ(nunu)さんの誕生パーティーもラブ

この日に開かれることになっていました。キラキラ

19時にお花を持って女の子クラブに行くと、ぽってりフラワー

まだ誰も来てなかったので、グッ

ゐゐさんとゆっくりお話しできました。ルンルン

 

そして、こちらの交流会も受付開始です。流れ星

まずはさよりさん。イエローハーツ

学校の先生で、何と、ふだんから女性服とこの髪型でびっくり

仕事に行ってるとのこと。あしあと

学校ではLGBTへの関心が高く、保護者の受けも良いんだとか。スター

近頃の学校が進んでいることにビックリしました。!!

 

次はMrs. Sutton。ブルーハーツ

サロンRAARでメイクしてもらったとのことで、ニコニコ

自前のゴスロリ系ファッションに身を包み、びっくり

不思議な雰囲気を醸し出していました。キラキラ

 

そして4年ぶりのユイさんと。ラブラブ

最近、復活されたのですが、柔和な笑顔が印象的です。ラブ

リーフスタイルから来られたとのこと。あしあと

ホントに懐かしい再会でした。ウインク

 

そして、美緒さんを加えて。グリーンハーツ

美緒さんとも4年前の「浴衣で東京湾遊覧船」にご一緒して以来。びっくり

セクシーなミニスカの写真を取り損なったのは残念。ショボーン

 

ユイさんと美緒さんは先に帰られたのですが、あしあと

その後で、会社の同僚だという、男4人、女性2人のキョロキョロ

仲良しグループが隣に来られました。スター

 

男性たちは初女装で、女性陣に順番にメイクしてもらう化粧品

という楽しい企画とのこと。ルンルン

メイク待ちの間にいろいろお話しできました。キョロキョロ

もちろん、名刺も配ってね。メール

 

一番ノリノリだったケン子ちゃん(左)。イエローハーツ

まだ、20代だそうで、お肌もきれいですね。びっくり

さよりさんと3人で映えスポットへ。ニコニコ

 

この日、フォロワーさんへのプレゼントとして、プレゼント

私の直筆サイン入りブロマイドを3種類用意したのですが、トランプジョーカー

それぞれもらってくれる人が見つかって良かったです。拍手

 

22時頃になると、時計

ゐゐさんの誕生パーティーもものすごい盛り上がり。爆  笑

仲良しグループとさよりさんもノリノリでメイク。びっくり

カオスの女の子クラブでしたが、このあたりで失礼しました。もやもや

この日、いろいろなことがあったので、ギザギザ

順に時間を遡ってお話ししていきますね。時計

(続く)