さて、いろいろ歩き回ったので、ちょっと一休み。あしあと

サロンに戻る途中に居酒屋さんがあります。日本酒

 

「準備中」の看板が出ていたのですが、中を覗いていたら、キョロキョロ

「どうぞ」と中へ案内されました。キラキラ

 

やっぱり、ビールで乾杯です。生ビール

広いカウンターを独り占めしてます。びっくり

 

お店の名物の牛すじ豆腐です。グリーンハーツ

醤油味で牛すじがたくさん入って美味しかった。ウインク

左はもずく、ゴーヤ、タコの付け出し。ルンルン

 

生牡蠣も好きなんです。ブルーハーツ

大きくて美味しかった。ウインク

 

 

楽しく飲んでからサロンに戻ってきました。照れ

 

そして店長さんと。ラブラブ

私、店長さんより顔が小さいですよね!?!?

本物より少し可愛く写ってるみたい。びっくり

 

台風で散々な目に遭うかなと思いましたが、もやもや

いろいろ楽しめた一日となりました。流れ星

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。ニコニコ

おしまい。