昨年の11月以来、とある事情から活動を停止していました。ガーン

B面でもあまり外出せずに、家に籠もっていることが多かったのですが、もやもや

体調も回復してきたことから、半年ぶりに新宿に繰り出すことにしました。ルンルン

 

サロンRAARで岡本さんにメイクしてもらってから、キラキラ

「例の鏡」の前で、久しぶりに自撮りです。ラブラブ

左は通路側の鏡で、右は壁側の鏡の前で撮りました。キョロキョロ

壁側だと光の当て方が難しく、通路側だと人の目が気になりますね。びっくり

お気に入りの、薄手のカーディガンと花柄スカートとの組み合わせ。ニコニコ

 

次は楽しいところに向かいますよ。ルンルン

さて、私は新宿のどこへお出かけしたのでしょうか。あしあと

ヒントはこちら。電球

エスカレーターを昇って行きます。流れ星

(続く)