皆様、あけましておめでとうございます。門松

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。ニコニコ

この写真はちょっと加工してます(cottonにて)。照れ

 

さて、昨年もまたコロナのために、変身は4回だけでした。ショボーン

①リーフ・Milky合同イベントに参加。ルンルン

メイクはリーフのますみさん。大勢の方と交流できました。流れ星

 

②自由が丘に移転したcottonで、ドレスとロリータに変身。ラブラブ

メイクはこだめさん、撮影はすーさん。ラブ

 

③セルフメイクは1回だけ。リゾート地のセレブを目指して高級ホテルへ。イエローハーツ

お気に入りのワンピースとおニューのサンダルでした。キョロキョロ

 

④ワクチンも受けたので、秋には思い切って新宿へ。グリーンハーツ

メイクはRAARのめぐみさん。

イルミネーションを見てから、新宿女装店スタンプラリーに参加して、びっくり

初めてのお店を3か所も訪れました。あしあと

 

コロナが始まって4年目ですが、今年はどうなるんでしょうか。!?

トシのせいか、最近、出かけるのが億劫になってきました。もやもや

とりあえず、今年もよろしくお願いします。おねがい