今回メイクをお願いしたのは、花園神社の裏にあるキョロキョロ

「RAAR」と言うサロンなんです。ラブラブ

メイクのめぐみさんに、いい感じに仕上げていただきました。ラブ

 

さて、この日は新宿二丁目界隈で「新宿女装店スタンプラリー」がびっくり

何年ぶりかで開催されていたんです。!!

参加20店舗は赤青緑紫の4色に色分けされ、

BINGOカードの4×4のマスに赤青緑の枠が書かれています。カラーパレット

一列スタンプが並ぶとお店でプレゼントがもらえるんです。流れ星

どのお店も飲み物一杯付き1000円で30分楽しめるという企画。ウインク

 

①「RAAR」の色は特別の紫。何と、紫はBINGOカードの好きなところに!!

スタンプを押してもらえるんです。おねがい

 

②2軒目は「セレーネカフェ(初)」(青)に行きます。あしあと

まずは腹ごしらえ。クリームシチュー定食おいしかったです。キラキラ

お店を手伝っていた志帆梨さんと。ラブ

ここでは白ワインを一杯。白ワイン

 

③3軒目は「ひなこの小部屋(初)」(緑)へ。あしあと

入り口が分からなくてウロウロ。ようやく専用の階段を発見。電球

ママの女装界裏話を面白く聞かせてもらいました。ウインク

ここではウィスキー水割りを一杯。ロックグラス

 

④4軒目は「羽舞(初)」(赤)へ。あしあと

前から行ってみたかったところ。ニコニコ

あごりんが2匹いるとは知らなんだ。びっくり

はぶらしさんと、かりなさんが開店のお知らせ中。ルンルン

ここではカシスソーダを一杯。カクテル

 

⑤5軒目は「粧」(青)へ。あしあと

やっぱりここは落ち着く。口笛

ここでは、まず日本酒を一杯。日本酒

 

これで、BINGOが一列完成。雷

プレゼントは500円のガチャでした。スター

「もう一杯無料券」をゲットしたぁ。びっくり

と言うわけで日本酒をもう一杯。日本酒

 

お酒をたくさん飲んでしまいましたが、気づき

初めてのお店を気軽に訪ねるには、とても良い企画だったと思います。おねがい

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。足

(おしまい)