さて、前回の問題の正解は、ストッキングの厚さです。びっくり

写真ではあまりはっきりしないですね。でも、気が付かれた方がいましたよ。流れ星

昨年は寒いといけないと思って、40Dの黒タイツを履いていたのですが、ウインク

散歩したとき、ぽかぽかと暖かくて、少し暑いくらいだったんです。晴れ

 

①で、今年は薄手の黒ストッキングにしました。ラブラブ

脚がセクシーに見えるかしら。ラブ

でも、今年は夜になったらしんしんと冷えてきて、寒かったぁ。ガーン

女性って脚が冷えるんですね-。ショボーン

 

メイクは今年も昨年と同じくRAARと言うサロンです。ルンルン

ただし、昨年はみもさんの地雷系メイクでしたが、びっくり

今年はめぐみさんの大人系メイクだったんです。ウインク

今年の方が上品な大人しめのメイクでしょ。ラブラブ

 

さて、いよいよイルミネーションの季節ですよね。電球

で、新宿駅南口に向かいます。電車

②「ミナミルミ」のオブジェブルーハーツ

JR駅前だからSuicaのペンギンなのかな。ニコニコ

写真を撮ってる人が沢山いました。カメラ

 

③裏側から駅に向かってスター

こちら側は薄暗いところにベンチがあって、キョロキョロ

カップルが座って○○してたりします。ピンクハート

 

④サザンテラスの方を進みます。あしあと

両側に綺麗なイルミネーションです。キラキラ

 

⑤一番華やかなトナカイの道

写真を撮りたい人たちが行列してましたので、外から。もやもや

 

⑥出口側から見るとこんな感じグリーンハーツ

 

⑦ドコモのタワーが見えます。!!

どこも人が多いです。もやもや

 

⑧線路の反対、高島屋側を戻ります。あしあと

華やかなクリスマス飾りがありました。クリスマスツリー

 

もう、師走の街は華やいでクリスマス気分ですね。キョロキョロ

でも、すっかり身体が冷えきってしまいましたぁ。雪だるま

(つづく)